今週も皆様からWeb拍手を頂いてしまいました。
ありがとうございます~!


>ごぶさたしております。温かいコメントを頂きましてありがとうございました。ぼちぼち更新していこうと思います。船木屋様のブログ精力的に更新なさってますね。写真入りで見ていると楽しくなってきます! [はなえ秀平さま] [→LINK]
ご無沙汰しております~
いろいろとお忙しかったようで、無理せずできるところから復活していってください。
こちらは気の向くまま更新しているのでなんともはや、ですがまた今後ともよろしくお願いいたします~


>今年も、かなまら祭りのレビュー楽しみにしてました。
>動画を拝見しましたが、御輿の掛け声と共に徐々に近づいて来るまーらの迫力には圧倒されますね。おみやげやチ○コ彫刻といい最高です。来年も楽しみにしてます!

いつも見てくださりありがとうございます~。
なんだか毎年恒例になっているかなまら祭りですが、楽しんでいただけて良かったです。
今年はどうがも撮影できて、より伝わったかと思います!!


>あー、かなまら祭りは前の日曜だったんですね。
>今年もご一緒できなくてすみません(;^_^A アセアセ・・・

いつもお世話になっております。
4月の第1日曜ですからつい忘れてしまう日程ですよね!?
また機会があったらかなまら祭り、ご一緒しましょう!!


>ワッフルワッフル
>わっふるわっふる
>ワッフル!ワッフル!
>ワッフルワッフル~w
>ワッフルワッフル
なんですかもう!!!w
まさかこんなに「わっふるわっふる」がくるとは思いませんでした。
ありがとうございます~


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。