メインで使っているカードが元々オリコカードだったので、ネタ用としてらき☆すたカードに手を出してみました。
申し込んでから数週間。ようやくカードが届きました。

※らき☆すたのクレジットカードが登場! オリコカード
http://www.orico.co.jp/merchant/luckystarcard/


らき☆すた マスターカードUPty。

唖然うわ、これは恥ずかしすぎる…!!

なにげにマスターカードのマークだけでオリコのマークがないカード。
ぎりぎりまでこなたの顔を出したモノになってます。
裏面にさりげなく「オリコカード」と書かれているぐらいでしょうか。
実物を持ってみると…これはひどいww
でも、オリコカードから送られてきた封筒は普通の封筒で、また「らき☆すた」の文字すらもないので、もしも申し込んでも他人にけしからんカードの絵柄だということはバレることはありません。

リボ払い専用カードなので、月々の上限が実質設定額までしか使えないカードですが、設定額さえ超えなければ安全なカードかも。
あくまでネタとしての保有カードだけど、これはこれであり…かな?w


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。