今週も皆様からWeb拍手を頂いてしまいました。
ありがとうございます~!


>玖村駅の猫は近所の人に引き取られてもういないようですよ。
 猫嫌いの人に配慮したそうで。

情報ありがとうございます~
猫嫌いの人からは不評だったのでしょうか…。
2匹いたらしいですが、2匹ともなのでしょうか?
もしもわかるようでしたら、情報お願いいたします。


>夏コミは委託なんですね。
ありがとうございます~
今回はコミケ落選だったので委託先でお世話になる予定です。
新刊のCG集は予定通り発刊予定ですのでよろしくお願いいたします!


>夏コミでご挨拶したかったのに。
ありがとうございます~
夏コミ自体には参加予定ですので、委託先で売り子をさせていただく予定です。
正式に決まり次第、また告知させていただきますのでよろしくお願いします。


>家(京都です)の近所のバーか何かでマスク300円とありましたよ。
 大阪や京都で休校騒ぎのときの話です。
 隣が処方箋を出す薬局だからといってなんでこんな所で…と思いましたよ。

コメントありがとうございます。
飲食店だから気軽に転売…という発想になるのでしょうか?
薬局の隣ということも別としても300円というのはなかなか強気な値段設定ですね…


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。