サイトデザイン修正の際にスタイルシートのささやかなミスで右枠が欠落してしまうことがありました。
原因はwidthの大きさが1pxだけ大きかったのですが、ブラウザによって崩れたり崩れなかったりしたので確認に手間取ってしまいました。
でも、tableタグのwidthにこだわるブラウザがはっきりと見えたような、そんな気がします。

大丈夫だったブラウザ
IE6、IE7、IE8、FF3

ダメだったブラウザ
Chrome、Opera(Wii)、IE5、FF2

拍手でズレ報告をくださった皆様、ありがとうございました。

また、今週も皆様からWeb拍手を頂いてしまいました。
ありがとうございます~!


>あれ?狐で見ると右側カラムが左に寄って表示が崩れてるようです。一応報告しておきます。 [たんぽぽさま]
確認ありがとうございます。
私の方ではFirefox3とFirefox3.5で確認しましたがずれていませんでした。
もしかしたらFirefox2以下なのでしょうか? ちょっと気になります。


>IE8でもとくに崩れていませんでした
確認ありがとうございます。
自分もIE8をインストールして確認しました。
検索がLiveSearchからbingになっていてちょっと驚きましたがw


>ムギちゃんとは・・・澪も期待してます
ありがとうございます~
はじめ澪にするつもりが巨乳にしすぎたので紬にしてしまいました…
澪のぱっつん髪も好きなので描いてみたいです。


>Safariだとおかしいような・・・ [としあきさま]
確認ありがとうございます。
Mac環境はないので確認ありがとうございます~


>レイアウト正常になっています。船木屋さんのアレンジした日中華そばも何だか旨そうですね。 [たんぽぽさま]
たびたびコメントありがとうございます。
Firefoxの古いバージョンでしょうか。そちらは確認してなかったので再度確認して修正しました。
会社近くにはラーメン屋が多いので、最近の昼食はついラーメンに偏りがちです…


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。