今週も皆様からWeb拍手を頂きました。
ありがとうございます~!


>よくラーメン屋でお酢いれてますよー。
 豚骨醤油や豚骨にいれるのもオススメです!
 替え玉有りの店で1杯目に普通にたべて、2杯目でスープ飲むにはきついくらい入れて食べるのが美味しいですw

コメントありがとうございます~。
酢は体に良いので酸辣湯麺にハマってしまったのですが、普通のラーメンに酢を入れる…という発想は今までありませんでした。
ちょっとチャレンジしてみたら意外と美味しかったので、これはハマってしまいそうですね!
替え玉ありのラーメンで2度味を楽しむのはいいですね。
それも今度チャレンジしてみようかしら…w


>日高屋のラーメンに行きたくなった!
 今度やってみます。

ありがとうございます~
380円のラーメンで酸辣湯麺が食べられると思うと結構お得かも。
機会があれば一度チャレンジしてみてください~。ただし酢の入れすぎは要注意です。


>2日前くらいはレイアウト正常でしたが、また前と同じ現象に戻ってます。狐の3.0.10で見た場合ですが。IE7では正常に表示されます。
 ウチも以前同じようなコトがあって結局、テンプレ変えるハメになっちゃいました。
 熊のデザインとガラナが見事にマッチしてますね。本格的な夏がもうすぐ。
[たんぽぽさま]
確認ありがとうございます。
あれから何も変えていないので、たぶんブラウザのキャッシュのせいもあるかもしれませんね。
cssだとなかなか新しいデータを読んでくれないので残ってしまうこともありますし。


>トレドのカレーの情報がまとまっていて楽しく読ませていただきました。
 神楽坂にこんな店があったなんて知りませんでした。
 店主の人もいい人だしもっと続けてほしいですよね。

コメントありがとうございます。
神楽坂のトレドは市ヶ谷経済新聞というサイトでたまたま知ったのですが、再開発のせいとはいえ、37年継ぎ足したカレーが消えてしまうのは本当に残念ですね。
店はまさに「昭和」という感じで、カレーも美味しかったです。
もしも寄れるのでしたら、7/4の閉店までに訪れてほしい店だと思います。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。