新宿で行われたとある飲み会に幹事さんから招待されたので、友人とほいほい行ってみました。
だいたい100人近く集まる飲み会だそうで、そんなところにお呼ばれするだけでもかなりびくびくです。


すげー飲み会。

面々はエロ漫画界では「大御所」とか呼ばれる方から今をときめく漫画家さん、有名同人作家さんがたくさん。
しがない趣味同人作家のおいらではついてゆけない話もあって、恐縮しながら挨拶したりお話しに混ぜて頂いたり…
緊張しすぎて3時間どころか1時間もかなり長く感じました。


どきどき。

今回は名刺をたっぷり持って行ったのですが、意外とおいらのことを知っていると言ってくれた方がいてびっくり。
飲み会での単なるリップサービスかもしれませんが、ブルマー好きとかそういうのを知っている方もいて本当焦りまくりでした。

唖然いやはや…大緊張でしたわ……

結局2次会まで参加して、仕事があるのでそこで帰宅しましたが、パワフルな方は3次会、4次会にも行ったとか…

久しぶりに大きな飲み会に参加しましたが、本当貴重な時間が過ごせて良かったです。
幹事さん、本っ当にお疲れ様でした!!!


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。