今週も皆様からWeb拍手を頂きました。
ありがとうございます~!


>コミックマーケットではお疲れ様ででした。
 委託先のサークルに行ったけれど船木屋さんとは会えず・・・
 また冬も期待してます!!
[スギさま] [★元記事]
コメントありがとうございます~。
わざわざ来て頂いてありがとうございました。
冬コミではぜひ当選してお会いできましたら幸いです。


>レム秋葉原ってこんな感じなのですね
 いつも東京に旅行に行く際に気になっているのですが大変参考になりました
 今度機会があれば宿泊してみたいと思いました
[たかぎさま] [★元記事]
コメントありがとうございます。
レム秋葉原は前々から気になっていたホテルでしたがまさか泊まるときが来るとは…
ビジネスホテルとはいえ少々高いので、泊まれるときはぜひブログのネタにして元を取ってください!


>サンデーGX連載「鉄娘な3姉妹」の今月号では急行能登で金沢まで行った帰りに城端線と氷見線も制覇してますけど、チェックされてます?。
コメントありがとうございます。
「鉄娘な3姉妹」は毎回チェックしています。
本当に書き込みが凄いですよね…。実際に行った場所、見た車両だと余計にそれを感じます。
松山せいじ先生のブログもチェックしているのですが、よく自分が行きたいところと松山先生が取材に行ったところが被るのでなかなか面白いです。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。