なんだか大人気のmixiアプリのサンシャイン牧場。
ようやくLv10になって農園だけでなく畜産業にも手を付けることが出来ました。
他の方々も畜産農家になってきたみたいなので、そろそろ畜産農家も増えるのではないでしょうか。


サンシャイン牧場。

唖然ねんがんの畜産ができるぞー!

そう意気込んで始めた畜産ですが、これまでの農園の作業に加えてさらに手間が掛かる畜産が増えただけでも結構手一杯。
畜産は畜産でもりだくさんなので、時間がすぐ足りなくなります。

唖然なんというか、やることが増えすぎて燃え尽きそう…

スタート時からかなりの壁になっていた畜産の開始。
でもこれを達成してしまうとなんだか目標がなくなった気がして、なんだか燃え尽きてしまいそうです。
既に畜産農業を始めている人が農園の方が疎かになっているなぁ、と感じるのは手間が増えたこともあるのでしょうか。


サンシャイン牧場。

さて畜産でのポイントは、鶏を飼うこと。
鶏は何度でも卵を産んでくれるので、放っておけば寿命が来るまで卵をじゃんじゃん産んでくれます。
しかし、途中で卵を回収してしまうと生産量が0になってしまうこと。
ここでさっさと回収してしまうか、他の人に取られてもかまわないのでじっくり増やして行くかの判断が取られます。

とはいえ畜産の方はまた荒れそうな予感が…
公式コミュニティでは他人が自分の農園から作物を1つ頂いただけでも怒り沸騰で文句を言う人がちらほら。
この人たちが念願の畜産農家になったとき、やれ卵を取るなとかそんな感じになってしまうのでしょうか…

唖然こんなゲームにマジになっちゃあいけないよ…

畜産の方の成長パターンの時間もありそうなので、農場と合わせて早く自分の生活パターンに合わせた成長にさせたいところです。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。