今週も皆様からWeb拍手を頂きました。
ありがとうございます!


>仙台で思い出しましたが、池袋の宮城アンテナショップで、「伊達の伊達巻」が売ってました。確かあれもBASARAグッズだったような気がします。
情報ありがとうございます。
池袋の物産館はサンシャインに行くときにいつも通過はしているけれども、入ったことはないので今度意識して行ってみます!


>味覇はうまいけど、使うとこれに味が支配される・・・自分が料理下手なだけかもしれんけど。3日連続大吉だなや [ごりょ7さま]
いつもありがとうございます~
味覇は確かになんでも中華味になってしまうのが難点ですが、美味いからついつい使ってしまいますね…。
味覇を使っていると気づかれない程度に使うのが良いのかもしれませんが…
なんだかんだで中華スープを作る日が増えてしまいましたw


>銀座のめざマルシェ、自分も初日に行きましたよ。もしかしたらすれ違っていたかもしれないですね
コメントありがとうございます。
おおー! めざマルシェに行ってましたか!
こちらはだいたい18時頃でしたが同じ時間帯でしょうか?
人大杉でなんだか大変な感じでしたが…すれ違っていたら幸いです。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。