前々から気になっていたAVがあったので見てみました。


ブルマ重ね履き痴漢

「ブルマ重ね履き痴漢」。
痴漢モノということはわかるのですが、「重ね履き」ってなんぞやと思っていたら、どうやら「ちゃんと下着をつけてますよ」ということらしい。
確かにAVではノーパンブルマーが多かったりするので、ちゃんとパンツもあるよ、ということがこのAVの売りらしい。

痴漢モノということで内容はレイプ中心なのだけど、やたらとブルマーをこすったりとかしてはみパンを見させるようにしているのはブルマーからのはみパン好きの人にはアリかも。
また女の子の化粧を薄めにしているのか、わざと純朴そうな感じにしているのも個人的にはありでした。

実際の所セックスシーンが始まってしまうとブルマーを脱がしたり破ったりしてしまうので残念なAVになってしまうけれども、エロシーンに入るまでのブルマーはよいですね!

ちなみに人気作なのか「ブルマ重ね履き痴漢2」も発売するとか。
しかしこちらはアスリートパンツも含めてのようなので、ブルマーオンリーじゃないのが残念なところです。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。