今年もエイプリルフールがやってきました!
このお祭りには乗らざるをえません!


2010年エイプリルフール。

※2010年エイプリルフールサイト
https://www.funakiya.com/nikki/fool2010/

今年は世間一般で「○○離れ」というワードがよく使われているので、それにちなんだ内容にしてみました。
今年は前もって準備をしておいたけれども、結局土壇場になっていろいろと仕様を変えたくなっててんてこまいになってしまうので、来年こそはちゃんとスケジュールを立てて作りたいところ。

しかし大手サイトや企業サイトなど他のサイトもいろいろと見ているけれどもどこも凝っていてびっくり。
そしてユーモアが溢れるサイトたくさんで楽しいですね!


※今年もGIGAZINEさんが早速エイプリルフールのまとめを公開しています。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100401_matome_april_fool/


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。