今日はお台場にある東京ビッグサイトでCOMIC1☆4が行われたので朝からサークル参加をしてきました。

情けない話ですが、COMIC1の開催日をおいらの頭の中では勝手に5/3あたりと勘違いをしていたせいで、昨日あたりからかなり慌ただしく準備を行っていたのですが新刊を出すことはできずじまいになってしまいました。
COMIC1では友人に売り子を手伝って貰ったのですが、いろいろと準備不足があったりと久しぶりの同人イベントの割にグダグダになってしまったのは我ながら情けない限りです。


ビッグサイト!

今回は新刊がないのでわざわざ来てくださった方には申し訳ないのですが、それでも挨拶に来てくださった方、差し入れをくださった方には本当感謝です。
まったりとしたイベントということもあり、ついつい長く話し込んでしまったかもしれません。

それにしても今回の会場はなんだか肌寒いなぁ…と思っていたのですが、外はぽかぽかと暖かい陽気。
しかし館内は風も通ってやや寒く…

唖然もしかしたら風邪??

あまり体調も芳しくないので今回は14時頃に撤収してしまいましたが、また次のイベントに向けて頑張りたいと思います!


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。