今週も皆様からWeb拍手をいただきました。
ありがとうございます!!


>こんばんわ。先日は私の長文、駄文にお付き合いいただき有難うございました。
今回は去る4月1日のエイプリルフール企画の「ブルマー愛好家がつい論争で熱くなってしまうテーマランキング」についてですが私は「ジャージ愛好家」でもあるのでそれも交えつつ書いていきたく思います。
1:ブルマーの色
船木屋さんと同じで「えんじ」です。理由は小学校のブルマーがえんじだったからです。あとジャージの色はブルマーと合わせるのが好みなのでこちらもえんじです。あと他の色に順番を付けるなら紺→黒→青→緑の順ですね。
続きを書きたいのですが文章がまた長くなりそうですのでこれにて失礼致します。
それと名前を決めましたのでよろしくお願い致します。
[国道59号さま]
いつもコメントありがとうございます。
エイプリルフールネタはスポーツ新聞風にすることは決まっていても、記事がなかなか決まらず無理繰りで埋めたネタだったので粗が目立ってしまうのですが、自分もブルマーの色はえんじが好きですね。
自分の場合は小学校ではなく中学校でしたが…。
小学校が紺、中学校がえんじ、高校が緑と3色ブルマーを見てきました。
そのせいでジャージが緑になっています…。


>アイコンシール、そんなものがあるのか!
コメントありがとうございます!
Twitterをやっていることを良い感じにアピールできるものはないかしら…と思っていたら発見してしまったのでつい人柱になってみました。
思っていたよりもいい感じのサービスだったので興味がありましたらどうぞ!


>超炭酸というほどきつくなかったような・・・
コメントありがとうございます。
「ペプシストロングショット」はちょっと拍子抜けですね。
カフェインが多めなのでレッドブルみたいな位置づけでしょうかね?


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。