夏コミの総括もだいたい終わり、冬コミの申込も済んだところでふとおいらの頭の中でくだらない事が浮かんでしまいました。

冬のコミケ向けに紅白ブルマ合戦という単語がふと浮かんだ。白ブルマーはマイナーすぎるので紺紅ブルマ合戦が自然だな…

冬に出す予定だったおいらの個人CG集。
紺ブルマーとえんじブルマーの差分を用意して紺と赤、どちらがお好み、みたいなことをやろうと思っていたら、思いの外「いつものブルマCG集ですか!?」という声が大きくなってしまったので、先日のブルマー祭りの勢いがあるならそのうちにやってしまおう、ということでさくっとロゴを作ってみました。
そしていつものブルマーCG集17弾として募集を開始してみました。


紺紅ブルマー合戦。

※2010年冬コミ向けブルマー少女CG集第17弾「紺紅ブルマー合戦」(仮題)参加者募集のお知らせ
https://www.funakiya.com/blog/circle/buru17.html


なんというかアレなロゴですが、本家のNHK紅白歌合戦のロゴにのっとってみた感じ。
でもロゴとしてどうかなと思う部分があるので後から作り直すかもしれません。

とはいえ冬コミまであと4ヶ月。
期間はあまりないので、今から頑張らないといけないので頑張ります!


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。