最近は拍手ボタンは押されるけれどめっきり拍手コメントは減ってしまいました。
Twitterの方で返事をくれる方が増えたからでしょうか。
それでも今週も皆様からWeb拍手をいただきました。
ありがとうございます!!


>どうもお久し振りです。先月の話ですが、「ブルマーシックスティーン」と「フナキヤサントコツメアワセ」を購入しましたので、ご報告します。今年は猛暑の影響もあったのか、ジャージを着せる方が少なかったですね。次回の「紺紅ブルマー合戦」は締め切りが10月ですのでジャージの割合が増える事を期待したいです。
ところで「今週のWeb拍手」のコーナーは無くなったのでしょうか?
[国道59号さま]
いつもコメントありがとうございます。
「フナキヤサントコツメアワセ」ということはダウンロードのほうで購入していただいたのでしょうか? ありがとうございます!
うちはブルマーがメインでジャージものはメインではないのでご期待に添えたかどうかはわかりませんが、楽しんでいただければ幸いです。
ジャージものもできれば入れてゆきたいですね。


>船木屋さんのブログでいつ二郎が取り上げられるか楽しみにしてましたw次は二郎の大豚ダブルニンニク野菜マシマシにチャレンジしてくださいww
コメントありがとうございます。
最近ラーメン二郎がブームみたいですね!
かなり昔に神保町のラーメン二郎に行ってそれっきりだったので本当に久しぶりでした。
自分はジロリアンと呼ばれる人ほど食べていないので語れませんが、また機会があれば行ってみたいです。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。