久しぶりに冬コミでのブルマーCG集を計画しているおいらですが、ブルマーCG第17弾「紺紅ブルマー合戦」のジャケットが完成しました!
今回はiYAMATOさんに依頼したのですが、要望以上の内容で大変嬉しいです。


ブルマーCG集17「紺紅ブルマー合戦」ジャケット。

今回のテーマは「年末」。そして年末と言えば「紅白歌合戦」。
でもブルマーは紅白ではないので紺色と赤色のブルマーです。
登場キャラクターが多くなる、ということで表紙は今流行の東方ジャンルになりました。
ロゴについてはやや検討の余地有りなので修正も含めて再度検討しているところです。


ブルマーCG集の参加者も募集しておりますので興味のある方はご連絡下さい!
https://www.funakiya.com/blog/circle/buru17.html

冬コミまでは締め切りが早いので、ペースを上げて頑張らないと!
いい作品が出来るよう頑張りたいですね。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。