最近、ブルマーものの企画AVを数多く出している「ディープス」というメーカーがあります。
以前紹介した「ムレムレブルマバス」とか、多人数のブルマーもののAVが得意のようで、こまめにチェックしているのですがなかなか追いつきません。
今回取り上げるのはこちらのAVです。


※ ブルマ卒業式 ~3年間の汗と匂いが染み込むブルマの精神を股間に秘めた大胆な晴れ舞台~
ブルマ卒業式 ~3年間の汗と匂いが染み込むブルマの精神を股間に秘めた大胆な晴れ舞台~

※サンプル動画あり。アダルト内容につきクリック注意

卒業式にセーラーブルマ。というかこの学校の制服がセーラーブルマなのでしょうか。
とにかくたくさんのセーラーブルマを堪能するにはありなシチュエーションです。
「一同、パッチン!」という声とともにブルマーのゴムを引っ張り音を鳴らすのはツボにハマるところですが、たくさんの女優さんがいるにもかかわらずモブになっているだけで、エロ行為に及ぶのはそのうち1人2人ぐらいと非常に勿体ない状態。
そしてこのメーカーの特徴なのでしょうか。何かしら「ブルマ」「ブルマ」と連呼するのが個人的にはなんというかわざとらしさが出てしまっていて残念なところ。
とはいえ企画力にはただただ脱帽です。

ちなみに、これの続編として「ブルマ入学式 ~新たなスタートを切る初々しくて恥ずかしがり屋なブルマ入学生一同~」というAVもあるそうで…
これも同じような内容なのでしょうか。こちらも気になるAVでした。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。