夏コミ向けのブルマーCG集「紺紅ブルマー合戦」の参加締め切り日がやってきました。
なんだかんだでもう1年。月日が経つのは本当に早いですね。
今作は対戦風のジャケットということで、CD-ROMケースの裏面に印刷するインレイも紅白風にしてみました。


紺紅ブルマー合戦 インレイ案。

今作は紺色のブルマーとえんじ色のブルマーの二極化がテーマでもあるので、2種類の色のブルマーを中心に8種類づつ、計16枚をサンプルとして掲載することにしました。
どちらの色のブルマーも捨てがたいとは思いますが、ブルマーの色で分けるという方法は今回初の試みです。
印刷データはひとまずできあがりましたが、印刷入稿日ぎりぎりまで構成を考えてみたいと思います。


ブルマーCG集の参加表明は一旦締め切りましたが、遅れたけれど参加したい、という方がいらっしゃいましたらぎりぎりまで待ちますのでご一報いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。