夏コミにて販売予定の合同ブルマーCG集「紺紅ブルマー合戦」。
早いものであと少しでマスターアップになってしまいましたが、まだ紹介できていない方もいらっしゃいますのでゲスト作品のサンプルとサイト紹介をさせていただきます。
よかったら作家さんのサイトも訪れてください!


影原半蔵さんのブルマCG。

前回の「ブルマーシックスティーン」では表紙を担当していただいた影原半蔵さん。
紺色ブルマーにツインテールという組み合わせ、そしてバックからの眺めが最高です!
本当にいつもありがとうございます!


影原半蔵さん [18禁]
影原重工


武田すんさんのブルマCG。

いつもお世話になっている武田すんさん。
実は参加表明が遅れてCD-ROM帯の一覧には入れられなかったけれど、特別ゲストのような扱いになってしまいました。
赤ブルマー派として、とんでもないシチュエーションのブルマーが素敵です!


武田すんさん
たけだ動物園


未来野唯さんのブルマCG。

ブルマーCG集には何度も参加して頂いている未来野唯さん。
いつもほのぼのとしたかわいらしいブルマ娘さんのイラストで癒されます。
今回は猫耳+ブルマーという黄金の組み合わせ。そして煽り構図だとなおさらです!


未来野唯さん
てふおとめ


未来あずささんのブルマCG。

これまで動物ものでブルマCG集に参加して頂いている未来あずささん。
今回はこれまでの猫耳さんからさらに進化して、だいぶケモノ娘さんになってイラストです!
正直「これは今までなかったなぁ」と思わせる展開で、ブルマー萌えの幅を改めて感じさせられます。


未来あずささん
狂酔飯店のとなり


帝王さんのブルマCG。

第1回のブルマーCG集からずっと参加していただいている帝王さん。
今回はかなり意外なキャラクターのエロス絵で参加していただきました!
むっちり巨乳とブルマーの股間の膨らみがたまりません!


帝王さん [18禁]
ひじょうぐち


「紺紅ブルマー合戦」完成までもう少し!
どうぞご期待下さい!!

◆関連日記
合同ブルマーCG集「紺紅ブルマー合戦」ゲスト作家さん紹介について。第7回
合同ブルマーCG集「紺紅ブルマー合戦」ゲスト作家さん紹介について。第6回
合同ブルマーCG集「紺紅ブルマー合戦」ゲスト作家さん紹介について。第5回
合同ブルマーCG集「紺紅ブルマー合戦」ゲスト作家さん紹介について。第4回
合同ブルマーCG集「紺紅ブルマー合戦」ゲスト作家さん紹介について。第3回
合同ブルマーCG集「紺紅ブルマー合戦」ゲスト作家さん紹介について。第2回
合同ブルマーCG集「紺紅ブルマー合戦」ゲスト作家さん紹介について。第1回


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。