今日1/22は池袋でサンシャインクリエイションという同人イベントが行われる…
というワケでひょっこり参加してきました。


池袋駅。

今日は朝からとても冷えて、天気も良くなかったけれど池袋駅に着いた頃には雨も晴れて曇ってはいたもののさほど悪くない天気でした。
そういえば池袋に来たのは半年ぶりぐらいだけど、「輪るピングドラム」でたびたび池袋駅の駅舎とか謎のオブジェとか、実際に見るとつい写真に撮りたくなります。

唖然これも聖地巡礼になるのかな…

とか思いつつ、イベント会場のサンシャイン60に向かいます。


サンシャインクリエイションに参加してきました。

サンシャインクリエイション会場に着いてみると、既にピークは過ぎていたようで入場のためのカタログ購入もなくフリー入場でした。
そのためまったりと会場内を回って挨拶回りをしたり、気になる同人誌を購入したり…
結構有意義に回ることが出来ました。

久しぶりにコミケ以外の同人イベントに参加して、いろいろと刺激も受けたことだしいいものを作りたいですね!
今年は正念場なので頑張りたいです。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。