今年もコミックマーケット当選発表の時期がやってきました。
例年に比べて特に申込者数が多いという今年のコミケ。
ここ最近ブログもあまり更新できていないので大丈夫かな…と思っていたのですが…

唖然落選でござるか…

やはり動きのあるサークルの方が当選しやすいのでしょうか。
最近ブログはおろか、Pixivとかもサボりっぱなしになっているので何とも言えません。


落選はしたけれど、夏コミではこちらを販売予定です!


ブルマーCG集18 「青春18ブルマ」 表紙。

ブルマーCG集18 「青春18ブルマ」。
3日目東I-51a「CWD-Labo」にて委託販売させていただくことになりました。
ブルマー好きの人のためのブルマーCG集も18作目。
誠意頑張って完成予定です。


正直なところ、ブルマージャンルっというのはオワコンというか斜陽で挽回は難しいのかな…
なにかしらの版権物とセットで、ということであればまだ注目されるかもしれないけれど、それだとなんだか本末転倒になっているような気がします。

12作目の時も思ったけれど、もうそろそろジャンル的に厳しいのかな…と感じているので合同ブルマーCG集は次回作の19でファイナルにしたいと思います。
その際はコミケに当選して、すっきりとした形でファイナルにしたいなぁ、そう思っているこの頃。

今後は個人で黙々と作るとか、何かの版権物で合わせてブルマーとか、そんな形で作品を発表できれば良いなぁ…
そう思っています。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。