コミックマーケット3日目。
今回も参加してきました!


コミケ3日目。

前回に引き続き今回もコミケに落選してしまったので、奏亜希子さんのサークルで売り子&委託をさせていただくことになりました。
朝8時に到着してやや早いかなと思っていたら、スペースに着いた時には既に設営が完了していて…
なんというか動きが早くてただ焦るばかりです。
今回は新刊2種ということなので、価格を覚えつつ売り子のウォーミングアップです。


今回の売り子風景。

今回の注目はやっぱり「新米婦警キルコさん」のコピー本。
話題のジャンプ漫画の同人誌とあって、表紙を見ただけで購入する人もいて、結構早い段階で完売に。
新刊のほうもいい感じで売れていました。

同人ソフトの方は、もう完全に旬が過ぎたのか売りづらい商品になっているのは夏コミの委託の時も感じましたが今回も強く感じます。
イラスト本にした方が良いのか、それとも根本的に見直すべきか…
悩むことはいろいろとありますが、次回のコミケでブルマーCG集最終作を販売して、進退を決めたいと思います。

唖然ここ2回、男性向け創作で落ちてるし「同人ソフト」でやってみるか…

同人ソフトは西館なのか、それとも日付が変わるのか…
どういう方向に進むのか、2013年夏コミの結果を見て考えたいですが、まずは目の前のブルマCG集19弾を進めないといけません。
近々、詳細を告知したいと思います。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。