マイナーチェンジではありますが、健全向けブログ「船木屋見聞録」内のコンテンツ【船木屋写真素材庫】をリニューアルしました。


船木屋写真素材庫リニューアル。

【船木屋写真素材庫】は旅行等に出かけたときに撮影した写真を無料の写真素材としてダウンロードできるサービス。
これまで地道に1枚1枚手作業でページを作るというアホみたいな作業を行っていましたが、それでは意味がないとほぼ自動化のコンテンツにしてどんどん写真枚数を増やそうとMovableTypeで管理できるようにリニューアルしました。
それに伴い、カテゴリの追加など若干の内部URLの変更はありますが、内容は変更なくこれまで通り。
あとは掲載している写真を増やして、閲覧数を増やしてゆきたいですね。

今は風景写真が多いけれど、おいおいいろんな写真を公開予定です。
もしも気になる写真などがありましたら、リクエストいただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします~。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。