今日は東京ビックサイトでCOMIC1☆7が開催されました。
おいらもサークル参加だったので参加してきました。
しかし…

唖然朝っぱらから寝過ごした!!

なんということでしょう。
連休中日だったからなのか、完全に気が緩んでいました。
そのため朝起きて慌てて準備して…という有様です。

いつもながら急ごしらえ。
事前に準備しておけばいいのに…と思っているのにいつもやっちまいます。


東京ビックサイト。

なんとか東京ビックサイトに到着しましたが、本当にいい天気!
こんな天気の日はいろいろと出かけたくなります。
若干遅刻してしまったけれど、なんとか入ることができました。


COMIC1☆7に参加してきました。

今回は新刊はなく、既刊のみとなってしまったけれど、それでも買ってくださる方がいてありがたい限りです。
終始まったりペースだったので、スペースを抜けて挨拶回りをしていたので不在の時が多かったかもしれませんが、いろんな方にお会いできたので良かったです!

あと、Twitterの方で呟いた話。

顔見知りの人からスペース前素通りされたりして気になったけど、自分もサークルスペースに新刊がなかったりしたら素通りしたりするので人のことは言えない。

顔見知りの人がスペースの前を通りかかったので声を掛けようと思ったけど、スルーされちゃっうことってままあることだし、自分も時々やっちゃうことがあるし、何といってもサークルチェックした紙とか携帯端末を見ながら歩いていると普通に見落としたりするし…
たまたま前を向いて気づいてしまったから仕方ないなー、と思います。

唖然忘れられないよう頑張らないとなー

ちょくちょく声を掛けられるような絵描きになろう。
改めてそう感じます。

次のイベントは夏コミまで予定なしの予定。
仕事も忙しくなってきているので、いったん夏コミで仕切り直しをして確実に参加できるイベントのみに絞りたいと思います。
なので今夏のCG集は最後の集大成にしたいですのでよろしくお願いいたします!!


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。