今年もエイプリルフール企画にお付き合いいただき、誠にありがとうございました。
たくさんの方に見ていただき、本当ありがとうございました。


秒速でブルマーツイートに反応する男。

今年のネタはネオヒルズ族のあの人のサイトをモチーフにした「秒速でブルマーツイートに反応する男」サイト。
秒速で1億円を稼ぐこともできなければ、秒速ではてブを集めることもできなかったよ…
でもいろんな方から反応をいただけたので嬉しいです!


>VIP席一つください [たけブルさま]
VIP席早速ありがとうございます!
ブルマーを見るならVIP席!でもおさわりは禁止です!

>コンかエンジかで決着付いた後は、ラインナシか、サイドは白ワンラインかツーラインかで決戦が始まるんでしょね!? [masakiさま]
紺とえんじの激論は甲乙つけがたいですからどうなるか…。そしてラインの有無、サイドのラインの線の本数、体操服はブルマーの中に入れるか否か、はみパンは是か非か、ちょうちんブルマーとスポーツブルマーはブルマーに含めるか、ブルマーの生地はナイロンかポリエステルか…おそらく夜通しでも決着がつきません!!

>皆お申込みに拍手を置く!良いブルマだ・・・。 [osoさま]
エイプリルフールの閲覧の効果測定に拍手を使う人は多い気がします! ブルマ祭りの拍手にしています!

>エイプリルフールか、びっくりした
今年もエイプリルフールなのです! 楽しんでいただけましたら幸いです!


毎年やっているけれど、話題になるようなエイプリルフールを目指して、来年も頑張りますのでよろしくお願いいたします!


2013年エイプリルフール
https://www.funakiya.com/nikki/fool2013/


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。