おいらのサイトの黒歴史ページ「毒々コラム」。
更新終了して結構な時間が経つのですが、いまだになんだかんだで見てくれる人が多い、隠れたキラーコンテンツです。

そんな毒々コラムをテーマに過去に同人誌を出したことがありました。
その名は「三行廃棄物」。


三行廃棄物。

毒々コラムの内容をどこでも読めるようにと、同人誌には珍しくA5判サイズにした同人誌。
売れ残りが怖かったので、サイトで「50人以上欲しい人が集まったら印刷します!」と呼びかけたところ、それ以上の数が本当に集まったので300部刷って、見事完売してしまった伝説の同人誌です。
その同人誌の原稿aiファイルがたまたま出てきたので、せっかくなので復刻してみました。


三行廃棄物。

せっかく復刻させるのであれば…というワケでダウンロード販売サイトで販売しようとしたのですが、ごく一部の写真がNGで断られたり、18禁扱いになってしまったり…
なんというか当初の謳い文句通り「盛年向け」になってしまいました。

かなり残念な方向に中二病炸裂しているこの同人誌。
価格は300円で書籍版の半額となっています。
PDFで閲覧できるので電子書籍などに入れて残念な感じをぜひ味わってください!


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。