7月にマスターアップをしてから約1か月。
ついにブルマCG集「ブルマゲドン」が完成しました!
家に帰ったら大量の段ボールが届いていて、これだ!とすぐわかりました。


ブルマゲドン届きました!

毎回恒例ですが、新刊の山で記念撮影。
印刷のずれなどもなく、無事いいものが出来上がりました。
毎回仕上がりの出来を見るまでがどきどきです。


いい感じに仕上がりました。

盤面の方もいい出来になりました。
今回もぜひ、コミケ会場でご購入いただけましたら幸いです。

コミックマーケット84は8/12月曜日 東ペ24a「船木屋さんとこ」でサークル参加予定です。
久しぶりの誕生席なので緊張しますね。

また、告知として当日は新刊・既刊ともに700円で販売予定です。
ご購入の際「ホームページ見てます!」または「Twitterフォローしてます!」と声を掛けてくださった方には全品200円引きの各500円で販売いたします。
なので既刊も含めてまとめて購入したい方はかなりお得になるかもしれません。

8/12 東ペ24a「船木屋さんとこ」で参加していますので、よろしければどうぞお買い求めください!
同人委託についても、追ってご連絡いたします!


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。