コミックマーケット84、2日目に参加してきました。
おいらが当選しているのは3日目なので明日ですが、今日は男性向創作という、一番人が多い日でもあったので、挨拶参りも兼ねて行ってきました。


東京ビックサイト!

今回は完全に一般参加だったので、のんびり行くことにしました。
それにしてもサークル参加じゃないのは何年ぶりだろうか…
もしかしたら10年以上ぶりかもしれないほど、そんな状態です。

そのため、東京ビックサイトに着いて、入る前からこれだけの人がいるのを見たのはびっくり。
はたして中にはどれだけの人がいるのだろう…
期待半分、ドキドキ半分で入ってみました。


コミケ会場でもやというか雲が。

コミケ会場はとても暑く、35℃を軽く超える暑さに…
そのため参加者の汗が蒸気となってもやというか雲のようなものができていました。

唖然これは…伝説のコミケ雲!

コミックマーケットが有明に移る前、晴海の東京国際見本市会場で行われていた頃、夏コミでは天井にもやが掛かって「コミケ雲」ができたという伝説がありましたが、東京ビックサイトは広すぎて雲はできないと言われていましたし、実際見たことはありませんでした。

しかし、今年はあまりにも暑すぎてこんなもやのような雲が…
それだけ熱気があったということでしょうが、これはすごすぎます。

今年のコミケは伝説になるんだろうなぁ…


コミケ84サークルカット。

なんだかコミケは男性向創作の本日が終わって燃え尽きた感がある方が多いですが、コミケ3日目は明日もあります。
直前の告知になってしまいますが、コミックマーケット84、3日目東ペ-24a「船木屋さんとこ」で参加します!
誕生日席なので見つけてもらいやすいと信じています。

販売物は新刊CG集「ブルマゲドン」ほか、既刊を一通り持ってゆきます。
また、今回のサークルカットが東方系なので「紺紅ブルマー合戦」もやや多めに持参予定です。
よろしければお買い求めください!


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。