なんだかんだで東館に比べると西館はまったり。

唖然やっぱ…暇…

時々お客さんは来てくれるけれど、うちのサークル目当てじゃない人も多いので結構時間を持て余してしまいます。
そんな折、売り子のみょりゅ子さんがセーラー服のコスプレをしていたのですが…

唖然下、ブルマだと…

見たい! ブルマーが見たい!
とばかりにサークルは撤収して早速コスプレ広場に向かってしまいました。

唖然ブルマ…ブルマに負けてしもうたんや…


みょりゅ子さんセーラー服。

コスプレイヤーのみょりゅ子さんを連れて西館屋上のコスプレ広場にやってきました。
いつも来れないところなので逆に新鮮な感じです。
せっかくなのでいろいろと撮影しました。


ブルマチラ。

唖然ローアングラーや! 変態や!!

とか言われつつもブルマーちら見せを撮影してみたり。
ブルマーチラリ、略してブルチラ!!
なんともけしからんです。


ブルマモロ。

さらに近くの椅子に体育座りでブルマーモロとか。

唖然ブルモロもいいよね…

とか、いろいろと堪能してしまいました。

唖然おめぇ嫁がいるだろ!

とか言われたような気がするけど気にしない気にしない。


さすがにぐったり。

今回のコミケは比較的涼しかったけれど、それでもやっぱり外は暑い…
というワケでぐったりです。
とはいえ、コスプレイヤーさんを撮影するのは自分だけではないようで、おいらが撮影していると、横から「撮らせてください!」とほかの人も撮ってきたりとか…
中には休んでいるところほぼ無理やりポーズを取らせて撮影する人もいて「これはあかんやろ…」と思ったりも。
本当、コスプレイヤーさんは大変です。


おまけ。

なんかすごいほむほむがいた。

今回、せっかくなのでいろんなコスプレイヤーさんの写真を撮ったけれど、特に気になったのがこちらのほむほむ。

唖然こんなひどいほむほむコスがあるなんて!(褒め言葉)

「魔法少女まどかマギカ」の暁美ほむら(悪魔ほむ)。
絶対「ホムフフフ…」とか笑いそうなほむほむでつい食いついてしまいました。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。