今年夏のコミックマーケット92で販売する予定の同人誌が無事完成しました。
最終確認用にコンビニで印刷を出してみたものを先出ししちゃいます。


東海道本線の押せる鉄道スタンプ2017。

今回は鉄道ジャンルでの申し込みとなったため、鉄道ジャンルの本を作ろう…というワケで作ったのが「東海道本線の押せる鉄道スタンプ2017」。
鉄道ジャンルで、しかも鉄道スタンプジャンルというニッチなところを目指した同人誌になりました。
表紙はJRのきっぷの模様をイメージしたデザインにしてみました。
そして裏表紙は釣り針のように萌え絵にしていますが、本編には全く出てきませんが、これはおいらが作る一般向同人誌だとわりと常套手段になっている気がします。


こんな感じの内容です。

内容はこんな感じで、東京駅~神戸駅までの鉄道スタンプをずらっと並べたページが続いています。
途中、駅弁のコーナーだったり箸休めのコラムも入れていますので、よろしければコミケでは8/12(土)東"プ"53b「船木屋さんとこ」までお越しいただければと考えています。
価格は500円を予定していますので、興味のある方はぜひとも!


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。