コミックマーケット93。
今回は残念ながら落選してしまったので、知り合いのサークルで売り子をすることになりました。


東京ビックサイト。

コミケの売り子…しかも壁サークルだなんていいですね!
一応壁サークルでの売り子経験もあるのでここは頑張りたいところ…

事前に受け取っていたサークルチケットを自宅に忘れるというハプニングもありましたが、なんとか入場ができ、会場の設営から売り子まで…頑張ります。
とはいえ売り子に集中していたら一気に時間が経ってしまって、気が付けば14時過ぎ。
結局ほとんど挨拶周りにも行けずじまいになってしまいましたが、それも仕方ありません。

最近は鉄道ジャンルでの申し込みになっているので、当選したり当選しなかったりのムラが出てきてしまっています。
昔のように男性向け創作で再度…とも思うこともありますが、今作りたいものはどちらかというとエロよりも鉄道ジャンルのものばかりになってしまっていて…
そのためより自分の趣味に特化したものに寄っている感じがします。

ブルマーイラストも描いていて楽しいのですが、Twitterの反応を見るに、掛けた労力に対してのリターンが少なすぎてなかなかモチベーションが上がらない今日この頃でした。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。