先日入稿した夏のコミックマーケットの新刊が仕上がって自宅に届きました!
早速本は大丈夫なのか確認の為開封します。


無事印刷ができました。

唖然おおお! いい感じに仕上がってるぞ!!

夏の新刊で気になっていたのは色や表紙の厚さ。
今回はフルカラー同人誌にしていたのでなおのこと大丈夫かどうかが心配になっていましたが、表紙も中面も印刷には問題なく、これは満足な出来です。
せっかく早く印刷が仕上がったので、コミケ94の開始前から委託販売をスタートさせる予定です。
そのため無理に会場に来なくともショップで先に購入できるように進めます。
また、ダウンロード販売についても進めていますのでもうしばらくお待ちください。


いい感じですよー。

同人ショップの委託も進めていますので、近いうちに販売開始予定です。
コミケまであと2週間。
早くも準備ができていると逆に落ち着かないですが、コミケ会場またはショップで新刊の「北陸新幹線と沿線の鉄道スタンプ本」を手に取っていただけると幸いです。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。