冬コミも無事当選したけれど、たまにはコミケ以外の同人誌イベントにも参加してみたいなぁ…と思う今日この頃。
たまたま神保町で「情報誌専門同人イベント」が開催されるということでサークル参加してみました。


おもしろ同人誌バザール6。

同人イベントの名前は「おもしろ同人誌バザール6」。
今回で6回目のイベントのようです。
ニッチな同人誌が集まるイベントということで、徐々に人気が出つつあるイベントですが、はたしてどんなイベントなのでしょう。
入場無料の同人誌イベントというのは珍しいこともあり、うちのサークルのニッチな感じの本がどこまで受け入れられるか…その試金石としたいところです。


みかんジュース。

最近はすっかり鉄道スタンプ本に移行してしまったので鉄道スタンプ本を持参しました。
今回用意したコピー本は京成電鉄のスタンプ本。
京成電鉄というニッチなジャンルでも耐えうるのだろうか、全くもって売上が読めなかったのでコピー本も20部と少部数を持参しました。

イベントが開始して早速多くの参加者がやってきました。
いくつかコミケや男性向創作イベントとは違った空気があったし、なんだかんだで面白いイベント。
また今度機会があれば参加検討したいイベントでした。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。