コミックマーケット4日目。
今回のコミケも4日間での開催となり、サークル参加予定の4日目のみの参加になりました。


東京ビックサイト。

開催される東京ビックサイトにやってきました。
本当なら3日目とかにも行きたかったのですが、昨今のコミケはリストバンドの掲示が必要になり、リストバンドは別途費用が発生するとのこと。
コミケ開催のための維持費ということで徴収するのは仕方ありませんが、リストバンドは当日のみ有効ということもあるのと、当日購入だと結構面倒臭いとかで…
そうなると行くのはサークル参加の日だけでいいかな…という気持ちになってしまいました。

本日のコミケは寒いのかなと思って防寒をしっかりしていたのですが、暖かい日になったようであまり寒くない1日となりました。


今回も鉄道スタンプ本です。

今回も順調に準備をしました。
本もはや6冊になり、そろそろスペースが厳しくなってきたところ。
新刊の中央本線本と夏コミ新刊のJR四国本をメインに販売します。

今回のコミケでもやはり完売はできなかったけれど、それでもなかなか売れた方かもしれません。
そして面白かったのは、新刊よりも既刊ながらJR四国本の方が売れたこと。
やはりテーマとして良かったのかもしれません。

とりあえず今回の印刷費の回収はできた…というぐらいの売上がでたので大満足。
次のコミケは5月なのであまり時間がないので、今のうちから準備しておかなければいけませんね。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。