鉄板ひれかつ

銀座の矢場とんに行ってきましたですよ。
うちの妻がえらく矢場とんを気に入ってまして、今まで「喫茶マウンテン」と「矢場とん」を目的に何度か名古屋に足を運んでいたものの、銀座にも「矢場とん」ができてしまったので最近は銀座店ばかり行っている今日この頃。
名古屋のエスカ店のおばちゃんがえらく気前の良い人なので、機会があればまた会ってみたいのですが、それはそれとして。

矢場とんというと味噌かつ。今までいろいろと食べてきたけれども、鉄板ひれかつは初めてだったので今回初挑戦。嫁はひれかつ+アスパラ巻きのセット。銀座店だけなのかしりませんが、組み合わせでいろいろと頼めるオプション定食があるので面白い。

というワケで堪能しまくってきました。
やはり美味いです。

店内には落合監督のユニフォームや立浪選手の2000本安打のバットが飾られたりしていましたね。とか書くとドラゴンズファンの方は釣られてくれないかな?


帰りは食後の運動がてら、東銀座駅から日本橋駅(電車で2駅)歩いてから電車に乗って帰りました。なかなか満足ですよ。

※矢場とん 銀座店
http://www.yabaton.com/
住所:東京都中央区銀座4-10-14
TEL:03-3546-8810
scale:10000 35/40/1.382,139/46/12.975



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。