今日は昼から、上京してくるエイボンさん、CWDさんを迎撃する体勢に。
今晩、おいらの家で泊まる予定なので、おいらも嫁も朝から大わらわ。
秋葉原駅で待ち合わせをして、そこから日比谷線で神谷町まで。
東京タワーにある東京タワー水族館に行って来ました。


東京タワー水族館

蝋人形館や展望台は何度もあるものの、東京タワー水族館には行ったことがなかったので楽しみ。しかも「ここにしかいない魚がいる」ということで入ってみたのですが…。


もはや生けす

唖然

ウツボとかピラニアとかナマズとか、微妙な魚しかいない
しかも、値札まで付いてますよ!!

しかも値札まで。
確かにアロワナとかナマズとかウツボが、これほどまでに種類が揃っている水族館は見たことないのだけど…値段がついているのはちょっとどうなの。
3歩譲って入場料を出して見る熱帯魚屋さんと考えたらまぁ、妥当なのかもしれない。

ガシャ

たぶん、皆さん気に入ってくれる、素敵なポイントですね。マジで。
別の意味で新鮮ですよ。花やしきの「おばけ屋敷」ぐらいにレトロさがもうたまりません。

※東京タワー水族館
http://www.suizokukan.net/
入場料大人1,000円になる割引券有り


ノッポン

帰りに、東京タワーのマスコットキャラ「ノッポン」を見かけたのでつい撮影。
みんなに無視されまくっていたけど、撮影しまくっていたいい大人はおいら達だけだったんだろうなぁ…。

※東京タワー
http://www.tokyotower.co.jp/
住所:東京都港区芝公園4-2-8
TEL:0480-58-1577

タグ: 【ゆるキャラ関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。