春眠暁を覚えず」とは孟浩然の漢詩だけれども、最近ゆっくりと秋になってきたせいか、なんだか眠い日が続く今日この頃です。
それだけに「秋眠暁を覚えず」というのもあるんじゃないかとちょっと提案したくなります。
今怠けていると、冬コミの時に大変なことになるので頑張らなければいけないのだけども、なんとしてでも気合いを入れて頑張らないといけません。

それにしても、最近は「難しい!」ということで途中で止めて積んでいるゲームが多すぎます。
「みんな大好き塊魂」はまだ王様を巻き込んでいないし、「Train Simulator 京成・都営浅草・京急線」は初級の試験すらクリア出来ず、「ジャンプスーパースターズ」もデッキ600枚を越えたところで難しくて投げている状態…。
ネットを巡回していると「簡単だよー」とか「今回の難易度は下がっている」とか書いてあるけど、おいらには全然難しいですから…orz

なんだか「プロアクションリプレイ」とか手を出したくなるユーザーの気持ちが分かるようになってきたこの頃。
最近のゲームはどうしてコンプリートしないと全部見れないとか、そういうゲームが多いんだろう…orz



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。