らっきょうたっぷり。

最近、会社の近くに「カレーの王様」という店を見つけたのでちょくちょく通っています。
ここのカレー屋の大きなポイントは、安いということはさることながら、トッピング用の薬味がかけ放題であること。これに尽きます。
福神漬、漬け物、花らっきょうをかけ放題というのは、もううれしい。
早速、茄子トマトカレーに思う存分らっきょうをトッピングしてしまいました(・ω・)

花らっきょうジャンキーのおいらは、ココイチなどでもついつい別料金でらっきょうを頼んでしまうのですが、タダだとなお嬉しい。
ということで、カレーの王様に行きつけになりそうです。


なんだか久しぶりにB級グルメ日記になったなぁ…

※カレーの王様 大手町店
http://www.curry-ousama.co.jp/
住所:東京都千代田区大手町2-6-2 日本ビルB1F
TEL:03-3246-6900
scale:25000 35/40/55.464,139/46/21.185



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。