某漫画家さん数名に誘われて秋葉原で飲んできました。
ほとんど行き当たりばったりだったので適当に「かこいや」というお店に。
料理も美味しく、とにかく食べまくり飲みまくり。
予約も取っていなかったので、制限時間もなく、個室でみんなで雑談しながら飲み、飲み、飲み。
みんな飲むペースが早かったのでちょっとどきどき。


20:30ぐらいまで陣取り、さすがに遅いよなぁ、と思って会計を取ってみると1人様約6000円ぐらい…
日本酒とかいい酒が揃っていたのでつい飲み過ぎました(汗)

その後、酔い覚ましに女子用スポーツ服専門店で実物を見ながら旧スク水について熱く語ったり、マニアックなビデオをみて唖然としたり。
結局、喫茶店でそのまま2次会。


みんなとにかくよく喋って、いろいろと情報を得ることが出来て本当大満足です。

このパワーをもとに、おいらも頑張らないと!(・ω・)

※かこいや 秋葉原駅前店
http://r.gnavi.co.jp/kakoiya7/
住所:東京都千代田区外神田1-18-18 秋葉原駅前プラザビル7F
TEL:03-3526-4671
scale:25000 35/41/43.716,139/46/31.903



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。