昨日のことになりますが、ヨドバシAkibaの8階にある「インドカリー ダイニング Cobara-Hetta」というお店で、ライスorナンの食べ放題ということなので、あかり姉さんと2人で行ってきました。

最近「食べ放題」という言葉から離れていただけに、久しぶりの食べ放題に大満足。
1人でカレーの種類を2種まで選べるので、キーマカレー、チキンカレー、ベジタブルカレー、ドライカレーの4種を選択。
辛いモノが苦手な我々は、辛さは「マイルド(甘口)」を選択。

カレーいっぱい。

そしてカレーが届いた!
とにかくナンが美味しいカレーも美味しい!
マイルドと言いながら結構辛いのでは…と思うようなカレーなので、もしも中辛、激辛にしていたらどうなってしまうのでしょう…。
一口でダウンしていたかもしれません。

ナンも美味しそう

ナンを食べていると思ったよりもカレーが減らなくて、気が付けばナンばかり食べているという事態に。
そして、おいらがナン4枚、あかり姉さんがナン2枚を食べたところでお互い満腹。
カレーは半分ぐらい残っていましたorz


ナンが美味しいと、ついついナンばかり食べてしまってペース配分を忘れてしまいます
そして、インドカレーの辛さを改めて認識。マイルドでも辛いと思った我々には、まともなインドカレーは辛いのかもしれません…

※インドカリー ダイニング Cobara-Hetta
http://www.yodobashi-akiba.com/restaurant/restaurant_coba.html
住所:東京都千代田区神田花岡町1-1 ヨドバシAkiba 8F
TEL:03-5298-2910

タグ: 【食べ放題関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。