久しぶりにカラオケパセラで歌ってきました。
おいらがカラオケで歌いたかったのと、あかり姉さんが「古畑任三郎FINAL」の第1話で登場したハニートーストが食べたいということで利害が一致。
パセラに行くと、上野・秋葉原店限定メニューがあるそうでびっくり。


アンジェラハニトー

その名も「アンジェラハニトー」。
「宇宙のステルヴィア」の主題歌「明日へのbrillant road」などの曲を歌うAngelaがプロデュースしたハニトー。
抹茶や小倉が乗ったり、アングレースソースが掛かっていたりと、ちょっと和洋折衷のもので、これも普通のハニートーストに負けず劣らず美味しいです。
機会があったら、同じくAngelaファンの方と一緒に食べたいところですね!(・ω・)

なんだかんだでカラオケが苦手なあかり姉さんもカラオケで歌を歌うことに。
よくよく考えてみたら、おいらと一緒に歌ったのは初めてなんじゃないか…。
たいした進歩です。


奴らの理想は眼鏡っ娘

せっかくのカラオケついでに、年末に曲がカラオケに配信されたという記念に、天誅さんの「ハイエンドオタク」とか柏木るざりんさんの「巫女巫女ナース」などを歌ってきました(笑)
これらの曲はJASRAC曲ではなかったけれども、カラオケに配信されるなんて、本当いい時代になったものです。

※カラオケ パセラ 上野広小路店
http://www.pasela.co.jp/
住所:東京都台東区上野1-20-9
TEL:0120-706-737
scale:10000 35/42/16.696,139/46/33.15



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。