笑点で林家たい平が座布団を10枚獲得して「少年よ、タイ石を抱け」という商品通り、「タイの石」をゲットしたワケですが。
その実物が、上野駅のアトレにある「江戸駄菓子 まんねん堂」に飾られています。
なんでも、林家たい平プロデュースの店なのだとか。


少年よ、タイ石を抱け

で、肝心の石ですが、笑点メンバーのサインも入っていて、なかなか凄い。
そして、今なら商品をお買いあげすると、林家たい平が座布団10枚達成を記念して「たい平せんべい」も付いてきます。


林家たい平プロデュース。

せっかくなのでゲットしてみました。
笑点も来週から新メンバーが加入してどうなることやら…。
そろそろ林家こん平に代わり、レギュラーも板に付いてきた林家たい平に期待です!

※江戸駄菓子 まんねん堂
http://www.mannendo.net/
住所:東京都台東区上野7-1-1 JR上野駅構内 アトレ上野 下町ストリート
scale:70000 35/42/37.199,139/46/48



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。