あかり姉さんと一緒に上野駅にある中華料理屋の「天天常常回転坊」に行ってきました。
ここの目玉は、回転寿司のように流れてくる中華料理を取って食べるというモノ。
もちろん、注文も可能です。


棒棒鶏。

こういう面白い形態の店もあるんだ、とつい楽しくなっていろいろと食べてしまいました。
とは言え、もともと点心はウェイターがワゴンで運んでくるモノなので、回転寿司のような形態も決して邪道ではないみたい。
しかし、肉まんや春巻が皿に載って回転する様はなかなか面白いです。
もちろん、乾燥しないように蒸し器ごと回っているワケですが(笑)


横浜中華街に本店があるそうですが、手軽に好きな中華が食べられるので大満足でした!
また行きたいですね!

※天天常常回転坊 アトレ上野店(閉店)
http://www.kaitenyamucha.com/
住所:東京都台東区上野7-1-1 JR上野駅構内 アトレ上野2F
scale:70000 35/42/37.199,139/46/48



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。