江ノ島から、おいらの妹が住む厚木まで車で移動し、妹の家でちょっと一服。
いろいろと世間話の後に、帰宅することに。
さすがに遅くなってしまったので、駅にて解散。

とはいえ、妹の子供の子守もして疲れてしまったので、ここは自分とあかり姉さんへのご褒美にと、帰りぐらいは楽をすることに。


小田急ロマンスカー

小田急ロマンスカーでゆったりと新宿まで。
新宿から先もまだあるけれども、有料特急に乗って帰るのは、ちょっとした贅沢ですね!
しかも、意外と高くなかったのもびっくりです。


今回の旅はなんだかんだでトラブルもあったけれども楽しいモノになりました。
また羽根を伸ばして日帰り旅行もやってみたいですね!

◆鎌倉・湘南旅行記
鎌倉・湘南旅行記【目次】



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。