先日の日記でも書きましたが、「腐れ外道道」さんのサイトで「MEGA MAC」なるものが紹介されてからはや6年。
時を経て、ついにマクダーナルから「メガマック」が発売されました。


よろしくメガマック!

早速会社近くのマクドナルドでゲットです。
思ったよりも多くの人が注文していていました。
やはり、目新しさなのでしょうか。
15日には朝マックの新メニュー、「マックグリドル」を発売するというのに、こんな立て続けのリリースで大丈夫なのでしょうか?


でかーい!

さて、早速パッケージを開けてみると、思ったよりも薄い。
ポスターでみると、えげつなく分厚そうなのに。
しかし、たしかにパンと肉2枚づつのハーモニーが。
ビッグマックに、さらに肉が2枚あるのが印象的です。


味は普通のビッグマックと変わらないですが、食べづらさはアップしています。
あと、セットはメガマック+チキン+ポテトなので、脂脂で死ねます。単品で頼むか、別途サラダを頼まないと辛いです。
自分はサラダを頼みました…

そしてかなり腹持ちがよいので、夕食はあまり入りませんでした…。


遅めの朝ご飯か、昼に食べるならお奨めできますが、寄るにこれに挑戦するのは無謀ともいえる「メガマック」。
期間限定らしいので、一度はチャレンジしてみてください!

タグ: 【ハンバーガー関連記事まとめ】【メガサイズ関連記事まとめ



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。