この前お台場のフジテレビ本社に行った時、「ガチャピン着ぐるみパジャマ」を見かけたのですが、その時は買えずじまいでした。
しかし、後になってだんだん欲しくなってきたので、結局ネット通販で注文したところ、本日届きました。
ネットで調べたら、最近発売されたモノ…らしいです。
早速段ボールを開けてみると…

ガチャピン着ぐるみ!

ガチャピンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
なんだか外見だけで感動です。


けっこう良い出来

ちゃんとエネルギーボールがあったり、背中の背びれも尻尾もあったりと、ガチャピンの細かいところまで拘っているつくりになっています。
そこはさすがフジテレビ公式と言うべきでしょうか。

材質はフェルトっぽい感じ。
ところで、これは洗えるのでしょうか?
そんなことはさておき、早速あかり姉さんが着てみました。


萌えっ!

第一印象は…こりゃあええ(;´Д`)ハァハァ
ガチャピンの顔がフードになっていて、ガチャピン好きにはたまりません。

しかし次に浮かんだのが、「涼宮ハルヒの憂鬱」のDVD限定版「朝比奈ミクルの冒険」(下画像)のカエルスーツパッケージ。

みくるびーむ!


なんだか「涼宮ハルヒの憂鬱」に心の随まで毒されているような気がしますorz


ガチャピン着ぐるみ、意外にも3,990円でお手ごろ価格。
興味がある方はどうぞ~。



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。