江戸東京博物館から、「相撲茶屋 寺尾」に向かったけれども満席だったので、ちゃんこ屋だといつも行きつけの「力士料理 琴ヶ梅」に行きました。
錦糸町駅から近いのが本当ありがたいです。

力士料理 琴ヶ梅

運良く予約なしでも入ることが出来て、ほっと一息。
江戸東京博物館でへとへとに疲れていたので、どんどん食が進みます。
つけ麺屋で大盛つけ麺を食べたことなんか忘れてしまうように。


疲れた時には効きます

「琴ヶ梅」名物のかつおのたたき。
ニンニクやしょうが、みょうがも効いていて、とにかくスタミナが付きます。
今日の疲れが一気に吹っ飛びそうです!
どんどん食が進みます。


ちゃんこ鍋!

ちゃんこ鍋がきたので、早速鍋奉行になってしまうおいら。
疲れているとどんどん食が進んで、結局全部平らげてしまいました。
大満足で帰る時に、先ほどまでは姿がなかった大鳴戸親方が。

あかり姉さん曰く「癒し系」の親方を見ると嬉しくなります。
そして、店員さんに「いつもありがとうございます」と言われてびっくり。
そろそろ顔を覚えられてしまったかしら…


また機会があったら、食べに行きたいですね!

※力士料理 琴ヶ梅
http://www13.plala.or.jp/kotogaume/
住所:東京都墨田区錦糸3-4-4 サガラビル1F
TEL:03-3624-7887
scale:10000 35/41/41.64,139/49/4.077



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。