サンクリの後の打ち上げということで、いろんな方と飲むことになりました。
とはいえ、人数が多かったので、まずはサンシャイン内の定食屋で食事をすることに。
この後、2次会ということで、数人でジンギスカン屋に行くことにしました。
以前に行って非常に気に入ったジンギスカン屋で2次会です。


ラムの刺身

ご飯を食べたばかりだったので、さほど肉を食べなくても良いかな…と思っていたのですが、最初にラムの刺身を食べてから胃袋が豹変。
なんだかみんな別腹モードになってしまって、肉もジンギスカンも食べる食べる。
肉が美味しいということもありますが、酒が入ると食が進みます。


ジンギスカーン!

どうやらおいらは鍋奉行が好きなようで。
ここでも鍋を仕切っていました。
レアでも美味しいこのラム肉。
気がついたらどんどん平らげていました。

ゆったりと長居が出来る個室だったため、いろんな話が飛び交って、本当に楽しいひとときを過ごしました。
また池袋で飲み会をする時には利用したいお店ですね!
ここはオススメですよ~

※ジンギスカン 義経

住所:東京都豊島区西池袋3-22-10 ルミエール1F
TEL:03-3984-7713
scale:10000 35/43/37.78,139/42/36.039



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。