最近体がなまってきたのか、肩や腰がこって悩まされる今日この頃。
先日にはこむら返りで足の太ももを痛める始末。
これはまずい、と思ってプールに行くことを思い立ったのですが、近所にあるコナミのスポーツクラブとかの価格を調べてみると、結構な額になるのですね。
なんだか勿体ない価格です。

こいつは手が出ない、と区民プールを探してみたら、ありました。
墨田区の区民プールは温水プールのようです。
素晴らしい、と思っていたら、「両国中学校の施設です」と。
なるほど。これは合理的。

せっかくなので、明日にでもプールに行ってみようと思っています。
運動不足も解消したいですし…


New水着。

そこで、水着が手持ちになかったので、新しく買うことにしました。
いや、あるにはあるのですが、白い旧スク水なんてあかり姉さんが人前では着れません…


さて、プールで運動不足解消になるのでしょうか…
思い切り全身筋肉痛になるのも、それはそれでネタになるかもしれません(笑)

※両国屋内プール
http://www.city.sumida.lg.jp/sisetu_info/okunai_sports/ryougoku/
住所:東京都墨田区横網1-8-1
TEL:03-5610-0050
scale:25000 35/41/40.453,139/47/57.662



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。