情報は前々から知っていたのですが完全に忘れていて、今更あたふたしています。

大阪ローカルの伝説のドリンク「ネーポン」。
その発売元の「ツルヤ食料品研究所」が今月末で惜しまれつつも閉鎖することになりました。
そして、「ネーポン」が入手できるのも今月いっぱい。
一度は飲もう、と思いながら完全に忘れておりました。

中島らもの『西方冗土』を読んで以来、いつかは飲みたいと思っていたのに!

動くのがかなり遅れてしまったけれども、今からでも入手できるかしら…
あうあう。


※“幻のジュース”ネーポン製造中止に 来月末
http://www.kobe-np.co.jp/chiiki/ko/0000220099.shtml



※ 当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。
※ 当サイトの情報は執筆当時の情報を元にしているため、現在の内容とは異なる場合があります。